2012年5月26日土曜日

寺家ふるさとの森~鶴見川~IKEA~恩田川

今日は、午前中用事があったのですが、最高のポタリング日和なので、1時から出発しました。
寺家ふるさとの森に行ってみました。意外に我が家から近いところにありました。
鴨志田は親戚もいるので、鴨志田の北側にこんなのどかな所があるとは知りませんでした。
その後、鶴見川を走ってIKEAに行って、カングーのカップフォルダー用のキッチン用品を買って、帰りは恩田川で帰ってきました。

本日のポタリングコース 走行距離41km

大きな地図で見る























































0 件のコメント: