2012年5月12日土曜日

2年ぶりのビーナスラインは雪で断念


2年ぶりにビーナスラインに行ってみました。蓼科側から入って白樺湖に抜けようと思ったのですが、途中雪が降ってきて、路面がぬれてきたのであきらめて、エコーラインを楽しみ、清里へ。西湖いやしの里でまったりしてから東名高速で帰ってきました。久々に疲れました。

本日のツーリングコース 走行距離423kmでした。


燃料を満タンにしてスタート

橋本から相模湖ICへ向かいます。

相模湖につきました。

高速道路を走って、諏訪南でおりて、八ヶ岳

エコーラインでビーナスラインをめざします。







ビーナスラインにやってきました。でも白樺湖には雪で行くことができませんでした。



桜がさいていました。





あの先が白樺湖ですが、雪でもやっています。潔くあきらめました。





赤い橋です。





清里清泉寮新館です。

コカグーとツーショット

清里



清里駅で



伝べいで鳥もつ定食をいただきました。蕎麦を大盛りにしたらたべきれませんでした。

甲府名物鳥もつ煮 おいしかったです。

そばは大盛りではなく、2杯分ありました。











精進ブルーラインで西湖にむかいました。



精進湖です。

西湖いやしの里につきました。

富士が良く見えました。































河口湖に向かっていきました。



御殿場にむかっています。

足柄のSAで。とっても変わりました。

KTM



ロイヤルエンフィールド 女子用

5時に自宅到着です。

0 件のコメント: