2012年4月28日土曜日

久しぶりのポタリング

今日は、午後から、恩田川沿いにポタリングをしました。40kmでしたが、久しぶりなので疲れました。
ゴールデンウィーク1日目はいい天気でした。


大きな地図で見る

桜は終わってしまったのですが、さわやかな恩田川沿いの自転車道

やっぱり天気がいいと気持ちがいいですね。

緑豊かです。



レザインのパワーライトとiphone4

ハナミズキの季節になりました。





つつじと言えば五月ですね。





Alex moultonの中古車を扱っているZOOMに行ってみました。









帰りは、青少年サイクリングコースで帰ってきました。

途中コメダでアイスコーヒーをいただきました。

子供の国を通って成瀬に抜けました。

素敵な街並みです。

そしてまた恩田川



17時30分ころ帰宅しました。 明日は、Kangooの1000km点検です。午後、東神奈川へ。

0 件のコメント: