2011年9月23日金曜日

2011.9,23ぶどう狩りツーリングに行ってきました!


2011.9.23ぶどう狩りツーリングに行ってきました。
雨あり、寒気あり、日射ありのめまぐるしい天気の変化の一日でしたが、安全に楽しく、行ってくることが出来ました。
お土産にいただいた、甲斐路と甲州は我が家の夕食の食卓に並ぶことができました。
甘く酸っぱく美味しい葡萄でした。

本日のツーリングルート


meipepeさんのゴージャスなハーレースポ―ツスター1200Lです。

Tomさんも参加してくださいました。

TT103さんの御好意で今回のツーリングは成立しています。

甲府昭和を降ります。

ぶどう園に到着しました。

エアクリーナーのスワロフスキーが圧巻です。光に反射してとっても綺麗に輝くフレーク塗装です。



本日最高にかっこいいGT1000登場です。すばらいしです。

Cafe Racer コンパクトに見えました。

テールの形状がたまりませんね。

お昼は小作でほうとうをいただきました。

豚からほうとう。美味しかったです。

GT1000の中のGT1000の雄姿です。

鮎沢PAで一服して解散です。

東名厚木で事故のため、渋滞していましたが、厚木から先は空いていました。7時前に自宅到着でした。
とっても楽しい一日でした。参加されたみなさんありがとうございました。
そしてなによりも、TT103さんの奥さま、弟さま、ありがとうございました。

12 件のコメント:

Osamu さんのコメント...

Katsu141さん、こんにちは。
昨日はお世話になりました。
やっと皆さんと完走できました。正直、一番うれしかった事です。

出だしや料金所、オイルなどで皆さんを待たせて少々ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

またツーリングなど、ご一緒させてください。
来年モールトン(または自転車)購入予定なので、ポタリングでもご一緒させてください。

台風時の帰宅困難+連日の終電でかなり疲れて今日は家で引き篭もっています。。。

tom1963 さんのコメント...

Katsu141さん こんばんは。

昨日はお世話になりました。
突然飛び入り参加させていただきスミマセンでした。
体調は不安でしたがとても楽しい時間を過ごせました。
これからバイクにも自転車にもいい季節になりますので、是非また御一緒させてください。

momoyo さんのコメント...

Katsu141さん

こんばんは。
昨日は久しぶりにご一緒できて本当に良かったです。
少々天気に振り回されましたがそれ以上に楽しく距離を走ることが出来ました。
御坂みちは初めて走ったかもしれませんがすごくいい道ですね!
気持ちよかったです☆

いつもきめ細かな企画、ルートなどを先導していただきありがとうございます。

またの機会も楽しみにしております^^
鴨の鉄板焼きですかね??(^0^)

momo

billy さんのコメント...

katsu141さん

こんばんは。
昨日は大変お世話になりました。
またブドウ狩りツーリング催行まで皆さんへのご連絡など事務局までして頂き有難うございました。

東富士道路を走って居る時は雨と寒さで決行したことをちょっと後悔しましたが、結果は本当に決行して良かったですね。

TT103さんが機会を作ってくれるフルーツ狩りでしかお会いしない若いメンバーも我々アラフィーに合わせてくれて違和感なく楽しい時間を過ごせました。

これからは年配の我々アラフィーが年間企画で同世代から若い方々が気軽に参加できる楽しいツーリングを提供できればいいですね。
まずは11月にでも丹沢鴨の鉄板焼ツー&outdoor・ichimaru-cafeでも企画しましょうか。

Katsu141 さんのコメント...

Osamuさん
無事完走おめでとうございます。
Osamuさんのトレードマークの大きなデイパックを料金所の旅におろして、お金を払っていたのが印象的でした。
TT103さんの御好意で春はサクランボ、秋は葡萄と季節感あふれるツーリングが3年も続いているのには驚きました。
これからも、ぜひご参加いただき、楽しんでください。
moultonも来年ぜひゲットされて、相模川界隈をポタリングしましょう。

Katsu141 さんのコメント...

Tomさん
こんばんは
久しぶりにご一緒できて楽しかったです。
元気な姿を中井PAで見た時は驚きましたよ。
もう3年回もぶどう狩りツーリング行っているんですね。TT103さんに感謝です。
これからまた、走りに、食にいい季節になります。
またご一緒しましょう。

Katsu141 さんのコメント...

momoさん
こんばんは
昨日のツーリングお疲れさまでした。
厚木付近が混みましたが、あとは、快適に走りことができてよかったですね。
雨もいい思い出になりました。
御坂みちはスピード違反を取り締まっているところを見たことはないのですが、それさえなければ、本当に気持ちのいい道路ですね。上り坂の高速ワインディングの楽しさを満喫できます。
トンネルの手前から、左側にそれて旧道にはいると、更に、タイトなワインディンが続き、峠には、天下茶屋があります。ここの味噌田楽と、ほうとうが美味しいです。天気が良ければ、店から眺める富士山と河口湖の眺めも最高です。
一度行ってみてください。
鴨ツーリングでまたご一緒しましょう。

Katsu141 さんのコメント...

Billyさん
昨日はお疲れ様でした。
Billyさんのアレンジメントがあって、無事にツーリングを敢行することが出来ました。
メンバーも気の知れたマナーのいい走りで、楽しく安全に走ることが出来ました。
TT103の御好意でもう3年目になりました。これからも、甘えさせていただき、長く続くといいですね。
鴨ツーリングも楽しみにしています。
よろしくお願いします。

Midori さんのコメント...

こんにちは♪
皆様お元気そうで何よりです。
久し振りにお逢いしてご挨拶したかったですが
参加できず残念です...

機会がありましたら是非又お誘い頂きたいですm(_ _)m

meipepe さんのコメント...

石井さん

先日はお世話になりました!
またこのメンバーでのツーリングに行けて、とても嬉しかったです。

ブドウも美味しかったし、凍えあり、雨あり、灼熱ありの楽しいツーリングでした。

次回ツーリングもご一緒させて頂ければ有り難いです。
よろしくお願い致します。

Katsu141 さんのコメント...

meipepeさん
こんばんは
連荘のBIKE CAMPツーリングいかがでしたか。
久しぶりのmeipepeさんは、BIKEもご本人もますます、元気もりもりでピカピカに輝いていましたよ。
後ろからついていくと、本当にバービーちゃん人形のハーレー仕様といった感じでした。
また、ご一緒してくださいね。
そしてキャンプツーリングの醍醐味をまたお話して下さい。
楽しみにしております。

Katsu141 さんのコメント...

Midoriさん
こんばんは
今は手術前、後でしょうか?
お大事にしてください。
ぶどう狩りツーリングは前半きびしい走りでしたが、後半晴天に恵まれ、葡萄をお腹いっぱいにいただいて、暖かいほうとうまで食べて、大満足でした。
早く怪我を直されて、次回ご一緒しましょう。