2011年9月28日水曜日

楽しい横浜そごう

よこはまそごう8階で、なつかしい、VANやBoat houseのディスプレイをしていました。

このステッカーを鞄にはっていた高校時代。

このステッカー欲しいなあ~。バイクに貼りたい。

こんなノベルティがありましたよね。

エンブレム付きのネイビーブレザーとサキソニーのスラックス、ボタンダウンかワイドスプレッドのドレスシャツ、プレントゥのシューズこれぞ、VAN、IVYの定番でした。

ちなみに地下の食品コーナーには、葉山の有名店が出店していました。
そのひとつおなじみのパッパニーニョです。
後ろ姿の御主人も写っています。御挨拶をしてしまいました。

そして、葉山のBillyさんお薦めのパン屋さんも来ていました。











2 件のコメント:

billy さんのコメント...

katsu141さん

こんばんは。
そごうでこんなイベントやってたんですね。
VAN懐かしいですね。
中学1年か2年生の時に、表にネコの絵、背中にVANと書かれたTシャツを初めて着ました。
大人サイズだったのでダブダブでしたが、自分では最高にカッコ良いと思ってましたね。
その後、VANminiが登場し、やっとサイズの合う服が着れました。

VANの紙袋に教科書を入れて学校へ行きました。
VANの紙袋は宝物でしたよ。
まさにVANは我々の青春でした。

Katsu141 さんのコメント...

Billyさん
アンティークのイベントでした。8Fに登った時点でアンティークの匂いがしていました。
5階でVANのフラノの紺ブレザーや背中にロゴの入ったスイングトップなど新品が売っていました。復活しているんですね。