2011年9月2日金曜日

嵐の前のポタリングその後、有楽町Y's Roadへ

今日は、完全に台風で雨!と思っていたら、午前中しっかり、Moultonに乗ることが出来ました。
でも、いつ雨が降ってくるか分からないので、自宅周辺をポタリングと行ったところでした。

途中スタバで一休み!9月からの新メニューをトライしました。

店員の女性が、なんていう自転車ですか?私はあの赤いミニベロです。
サドルバッグがかわいいですね。と話しかけてきました。


自転車は、その辺では売っていないけど、サドルバッグはイトイサイクルで買えると
お伝えしました。


お昼頃、一雨降ったので、今日のポタリングは終了。
家内が仕事から帰って来てから、車で有楽町Y's Roadに行ってきました。
どこか分かりますか?日比谷の宝塚劇場の地下1階にあります。
昔、会社帰りにより道していたエリアでしたので懐かしかったです。

店内の写真はご遠慮して、ホームページより拝借させていただきました。
http://ysroad-yurakucho.com/
こんな素敵な感じでお城製のmoultonがディスプレイしてあります。

入口もいい感じです。

妻は、20%Offのセールということで、以前ホームページで紹介されていた
このバイクワンピースとスパッツを買いました。(写真はお店の方です)
P1040056.JPG
その後、近くのCafe ”AUX BACCHANALES”でカフェオレとフランスパンのサンドイッチを
いただきました。


本日のサイクリングデータ






0 件のコメント: