2011年9月22日木曜日

葉山までポタリング

最後の木曜休日を葉山までのポタリングで締めくくりました。
帰りには、高座渋谷で雨にあってしまい。またしても、家内に救出してもらいました。
午前中はこんなに天気がよかったのです。
大正屋にて。 

お昼は、葉山コロッケパンをいただきました。ここで揚げたての特製葉山コロッケを買って
その場でパンにはさみ、ソースをお借りしてかけて表のテーブルでいただきました。
なつかしく、美味しくいただきました。

その後は、いつものCAFEへ。

きょうは、ホットでいただきました。





赤いマークのところで、雨に遭遇、家内にくるまで迎えにきてもらいました。




0 件のコメント: