2011年2月19日土曜日

アラフィ蕎麦&Cafeツーリング@鎌倉山

今日は、アラフィメンバーが曽我梅林に行かれていたので、お昼のあしがら翁から合流しました。あしがら翁のお蕎麦の後、鎌倉山に移って、例の入りにくいCafeで午後の一時をくつろぎました。


本日のツーリングルート 走行距離130km


東名高速で大井松田ICを目指します。今日の東名は混雑していました。



大井松田ICでおります。


あしがら翁にメンバーは既に到着済みでした。



TOMさんのハーレー


あしがら翁の中です。土間の部分に席をとっていただきました。

今日は、がんもそばです。蕎麦、汁、がんも、どれもうまい!の一言です。


翁を12時30分に出発して、鎌倉山を目指しました。


河津桜はまだのようでした。



ワィンディングを楽しみました。









鎌倉山が近づいてきました。






さて、本日のCafeはこちらで! 







私はミルフィーユをいただきました。



コーヒーも美味しかったです。



BillyさんとTomさんはモンブラン うまそうでした。



景色が素晴らしいんですよね。













そして解散です。



綾瀬経由で帰りました。



自宅到着4時過ぎ、走行距離はあと215kmで60000㎞達成。来週の河津桜ツーリングで達成でしょう。

2 件のコメント:

billy さんのコメント...

katsu141さん
こんばんは。今日は追っかけ参加頂きご苦労様でした。
短い時間でしたが、美味しいものを食べた充実のプチツーでした。

帰宅してヒラコサイクルのHPを見ていたらモールトンが入荷されているようです。
ぜひ実車を見てみてください。

来週の河津桜見物ツーリングも楽しみにしています。

Katsu141 さんのコメント...

Billyさん
鎌倉山のおしゃれなCAFEでお茶をすることができて良かったです。
確かに一人では、絶対入れなかったと思いますが、また立ち寄ってみたいと思います。
モールトンの実車みてしまうと、危険ですね。
でも、いろんな意味で、欲しいです。
河津桜情報を入手して、最終ご案内をしたいと思います。