2011年2月7日月曜日

ヘルメット発注

momoさんのmomoデザインの素敵なヘルメットにインスパイヤーされて
現在発注中のNolan N43 air Italiaを載せてしまいました。
早ければ、10日か遅くても13日に届くはずです。

6 件のコメント:

Jun さんのコメント...

katsuさん
おはようございます。
やはり。。。踏み切られましたか。(^_^)
現物、是非、拝見したく。
楽しみにしております。m(_ _)m
Jun

Katsu141 さんのコメント...

Junさん
こんばんは
なんかヘルメットばやりですね。
ARAIのRZIII購入から3年経ちましたので、
新たなJETヘルで高速でも静かな物が欲しくなり、
購入です。
何といってもサイズが一番心配ですが、内装交換で対応できるようなので、なんとかなるでしょう。
Satoshiさんのカーボンヘルメットと可変偏光ゴーグルすごいですね!

momoyo さんのコメント...

Katsu141さん

こんばんは。
確か以前にブログで紹介されていたヘルメットですよね!
これはカッコイイです☆
ヨーロッパのヘルメットは細部までこだわりがあって魅力的ですよね。
トリコロールカラーとレザー部分の配色もオシャレでGT1000にピッタリだと思います^^

ぜひ次回はお互いおNEWヘルメットでご一緒しましょう^^

momo

Katsu141 さんのコメント...

momoさん
こんばんは
春も近づき、ヘルメットも一新して、6万キロを迎えたいと思います。
このヘルメット、内臓バイザーがあって、サングラスのかけられない私には、好都合です。
最初は、落ち着いた白にしようかと思っていたのですが、このヘルメットは内装がブラウンでプレミアムな感じがしたので、結局こちらに決定しました。
momoさんのシックなヘルメットを見て、こころ揺らぎましたが、中身が地味なので、派手派手で頑張ろうかと思います。
心配はサイズが合うかどうかです。
次回は新しいヘルメットでお会いしましょう。

むら さんのコメント...

Katsu141さん
このヘルメットイタ車にはとっても似合いますよね。
目立った方が安全ですしね。
実は私も狙ってるのですが、サイズ的に合うのかどうかで躊躇してるんです。
是非、届いたらサイズインプレお願いします。(人柱のようでスミマセン)

Katsu141 さんのコメント...

むらさん
これはモトグッチにもばっちりですね。
おおむねサイズはARAIのサイズでいいようです。ARAIのXLを使っていた方が、このXLで丁度良かったようです。
到着次第レポートします。
予定日の今日、まだ届いていません。