2010年9月23日木曜日

じゃがりこマッシュポテトおいし~い!

ピクニックツーリングでのソロクッキングを楽しもうとレシピを検討中、こんなレシピがブログで紹介されていたので、
今日ためしてみました。おどろくほどの変身をとげ、たしかな美味しいマッシュポテトになります。
今度ツーリング時に試してみようかと思います。(写真はしのブログのブログさんより参照)
イメージ 1
お湯をたして砕いていくと、水分を吸収して柔らかくなってきます。
イメージ 3
根気よくかき混ぜていくとこのように完璧なマッシュポテトに変身です。
イメージ 4
じゃがバター味ならそのまま十分塩気も効いていて食べることが出来ます。

0 件のコメント: