2010年5月27日木曜日

ロングツーリングにはこれもいいね!(*^_^*)

4 件のコメント:

usd さんのコメント...

usdこと東村山市在住の40代・男です。
初めて書き込みさせていただきます。

毎回毎回 石井さんのブログを楽しく拝見させていただいております。
遂に増車をなさるんですか?(石井さんのお仲間もご計画中のようで・・・)
ツーリング距離が半端でない石井さんには、機動力がある新型ムルティ・ストラーダがお似合いだと思います。
何より、他社のバイクに比べて軽量でありながら高出力、ウインド・シールドやパニア・ケース、ABS(こちらはグレードによりますね)が備わっていればGT1000以上のロング・ツーリング・バイクになるでしょうね。(当方のバイクにはABSが装着されておりますが、難しい環境下でも積極的なブレーキングが出来て安心です。)

とにかくムルティのライディング・ポジションはドカティの現行車輌では最良だと思います。(当方も先日まで真っ赤なSPORT1000を所有しておりました。大型バイク2台保有体制も考えましたが、週1回の始動すらままならない状況ですので、ハーレーへの買い換えを機に名残惜しかったのですが売却してしまいました。操縦している感覚が強いDUCATIは楽しいですよね。)

思い半ばで手放してしまったDUCATIのレポート これからも楽しみにしております。
また、奥多摩へはよく出かけておりますので、お目にかかれれば幸いです。

Katsu141 さんのコメント...

usdさん
こんばんは
コメントありがとうございます。
DUCATISPORT1000の売却さみしですね。
DUCATIの爆発力は、捨てがたいですよね。
GT1000私は当面手放しませんが、MULTIも欲しいですね。
これからもよろしくお願いします。

CLUB Bellerophon さんのコメント...

katsumiさんの日記を、いつも楽しく拝見させていただいています。

katsumiさんのGTは本当に幸せですね。

単車は走る為に生まれてきて、そこまで走らせてもらえるなんてお互い良い相棒同士なのですね(^^)

私は、http://www.justmystage.com/home/bellerophon/
なる物をつくり、共感してくれる方々も得る事が出来ましたが、

何かと理由を作って走っていない自分に気付きました(^^)

もっとGTを走らせてあげないとかわいそうですね。

            傍若無人

Katsu141 さんのコメント...

傍若無人さん
こんにちは
素晴らしいブログですね。
ライダーの基本的なスピリットを詰め込んだ感じがします。
GT1000乗れば乗るほど味のあるバイクだと感じています。これからも付き合って行こうと思います。