2010年1月31日日曜日

前回から4000kmでオイル交換

今日、ドカティ横浜にオイルを持ち込んでオイル交換をしてきました。
<本日のコース> 
走行距離45km

日曜日の午後3時にドカティ横浜に予約を入れて、オイル交換をしてもらいました。
国道16号線、保土ヶ谷バイパスで向かいます。
途中ロータスとまた出会いました。
保土ヶ谷バイパスから横浜新道に移ります。
そして戸塚にあるドカティ横浜に到着です。
GT1000ツーリングを見ました。正直あまり好みではありません。
ハンドルの付け根にシールド固定のステーを取り付けているので、ハンドルが少しアップしています。
すごいバイクも最近話題になりません。
ピットで作業中です。
およそ、40分まったら作業完了です。
オイルはまとめ買いしてあったシェルアドバンスウルトラ4の10Wー40を3リッターとちょっと持ち込みました。
オイルフィルター1920円、工賃3500円、廃油処理代400円でトータル6111円でした。
帰りは、NAVIで自宅設定をし、道案内どおりに下道を帰ってみました。瀬谷のあたりです。


246号から旧16号に左折したところです。
ミニのバンかカントリーです。
4時半に家に到着、走行距離は45kmでした。

0 件のコメント: