2013年11月16日土曜日

久しぶりの南房総ソロツーリング

晴天の土曜日、久しぶりに、南房総にDUCATIを走らせてきました。
保土ヶ谷バイパス、ベイブリッジ、首都高湾岸、アクアラインと走って、木更津東で降りて、久留里街道を走り410号線で千倉まで行きました。野島崎灯台の近くでお昼を食べ、富浦でイカメンチを食べ、岩井海岸でコヒーを入れて飲んで、館山道で帰ってきました。
走行距離は300kmでした。
久留里街道

途中トライアンフスラクストンと一緒に走りました。







千倉港で











海女定食をいただきました。

あわびとさざえ 最高!



イカメンチうまい!












2 件のコメント:

billy さんのコメント...

Katsu141さん

お久しぶりです。

昨日は天気も良くて気持ち良いツーリングが
出来たと思います。
房総の道は長閑で、山あり海ありで景色も変化があり、走っていて気持ちが良いですね。
また近いうちご一緒できることを楽しみにしています。

Katsu141 さんのコメント...

BILLYさん
昨日は久しぶりの晴天の週末で気持ちのいい走りができました。
今度ご一緒しましょう。
鴨焼きに久しぶりに行きたいですね。