2013年11月4日月曜日

サイクルモードインターナショナル2013東京へ行ってきました。

雨でツーリングが中止となったため、幕張メッセで土曜日から開かれているサイクルモードインターナショナル2013東京へ行くことにしました。
自転車のモーターショウのようなものですね。
久しぶりの幕張メッセです。
私の趣味的視点で見てきました。

Alex moulton TSRをOEMで造っているPashley製のCLUBMAN COUNTRY

Bruno 700C Tour

Bruno Minivelo 20 Road カスタム









新しいCambium 天然ゴムと天然コットンでできています。



これはポンチョ。上の写真のように丸めてサドルにぶら下げることができます。



Bromptonもありました。試乗車もあり多くの方が試乗していました。

これは、リヤのキャリアにつけるバッグです。意外に幅が狭いです。足に当たるからでしょうね。

こちらは、町田にあるオールハンドメイドサイクルのCHERUBIMです。





こちらは、モンタンテとマセラティとのコラボレイトにより細部にまでこだわった限定版自転車。

Sicily cc Men モンタンテサイクルのシチリア クラッシックモデル



モンタテサイクルのビンテージタイプ「ファットリーノ」





DE ROSA

GIOS























輪行バッグ

リンプロジェクト

feeb



コンパクトになるヘルメット



せんとくんも登場

0 件のコメント: