2013年11月23日土曜日

東京紅葉ポタリング11/23

代々木公園までKangooで行き、駐車場に止めてからAlex moultonとBromptonを組み立ててポタリングスタートです。

代々木公園の自転車道はイチョウの落ち葉で一杯です。

自転車を停めてランチをしました。

スタバのORIGAMIというドリップコーヒーをJetboilでお湯を沸かして飲みました。





そして、おみせて温めてもらったハムとチーズのパンをいただきました。



もみじの赤が奇麗です。

イチョウの黄色も鮮やかですね。

原宿を通って、神宮外苑公園に行くことにしました。

途中こんな恥ずかしい集団にあってしまいました。

こんなのも一緒です。

町田でもみたことありました。

神宮外苑のイチョウ並木は人でごった返していました。

でも見事に奇麗です。







































また246で戻ってきて、代々木公園を通って駐車場に行きました。



 グラデーションが奇麗です。







粘土パフィーマーです。

ここのもじみも奇麗でした。







この後、クルマに自転車を乗せて、帰りました。久しぶりの東京の紅葉を楽しめました。





2 件のコメント:

billy さんのコメント...

katsu141さん

昨日は絶好なポタリング日和でしたね。
身近な場所でも紅葉を満喫できますね。
ノンビリ走りながら紅葉を楽しみ、
アウトドアでのランチは格別でしょうね。
2台の自転車も紅葉の街並みに良くお似合いです。

Katsu141 さんのコメント...

Billyさん
公園をゆったりポタリング。
そしてコヒーとパン。
たまにはいいですね。
なによりも紅葉が最高の演出をしてくれました。