2012年9月16日日曜日

家の近くでポタリング


天気がいまいちな3連休の初日、朝一番でAU iphone5を予約した後、家の近くをポタリングしました。
ランチを久しぶりに、ストーブを使って造って食べようかと思いましたが、最初にガスボンベを忘れていることに気付き町田のビクトリアまで戻って購入しました。

次にいよいよ水を加えて、パスタを作ろうかと思ったら、フォークを忘れていることに気づきました。、ついに、今日はランチを断念して、途中雷まで鳴って来たので、家に帰りました。
夕方、日が陰ってきてから相模原公園まで軽く走って見ました。
月曜には、アラフィメンバーでポタリングの予定です。(天気が良ければ)


大きな地図で見る




0 件のコメント: