2011年9月30日金曜日

羽田国際空港100kmサイクリング

町田には、西側に境川、東側に恩田川が流れています。
境川は、境川サイクリングロードで江の島に、恩田川は、
恩田川サイクリングロードから鶴見川と合流して
鶴見川青少年サイクリングロードとなり、鶴見へと続きます。
今日は、恩田川を走って、鶴見に行き、Billyさんから
紹介してもらった蕎麦屋「登茂吉」さんへ行き、
更に羽田国際空港に向かって走り、帰りは、
環八から二子玉川のY's ROADによって、246で帰ってきました。
途中iphoneの電池が無くなって、走行距離は、74kmで終わって
いますが、+17.5kmして100kmにサイクリングとなりました。
途中、パンクをしたので、帰りは6時過ぎになってしまいました。



田奈のデニーズでモーニングをいただきました。





ららぽーと横浜のコギ―にも寄ってみました。

















今日のお昼は、こちらです。11:30開店と同時にはいりました。既にお客さんで席は一杯になりました。

天せいろをいただきました。蕎麦も天麩羅もうまかったです。




















2011年9月28日水曜日

楽しい横浜そごう

よこはまそごう8階で、なつかしい、VANやBoat houseのディスプレイをしていました。

このステッカーを鞄にはっていた高校時代。

このステッカー欲しいなあ~。バイクに貼りたい。

こんなノベルティがありましたよね。

エンブレム付きのネイビーブレザーとサキソニーのスラックス、ボタンダウンかワイドスプレッドのドレスシャツ、プレントゥのシューズこれぞ、VAN、IVYの定番でした。

ちなみに地下の食品コーナーには、葉山の有名店が出店していました。
そのひとつおなじみのパッパニーニョです。
後ろ姿の御主人も写っています。御挨拶をしてしまいました。

そして、葉山のBillyさんお薦めのパン屋さんも来ていました。











2011年9月23日金曜日

2011.9,23ぶどう狩りツーリングに行ってきました!


2011.9.23ぶどう狩りツーリングに行ってきました。
雨あり、寒気あり、日射ありのめまぐるしい天気の変化の一日でしたが、安全に楽しく、行ってくることが出来ました。
お土産にいただいた、甲斐路と甲州は我が家の夕食の食卓に並ぶことができました。
甘く酸っぱく美味しい葡萄でした。

本日のツーリングルート


meipepeさんのゴージャスなハーレースポ―ツスター1200Lです。

Tomさんも参加してくださいました。

TT103さんの御好意で今回のツーリングは成立しています。

甲府昭和を降ります。

ぶどう園に到着しました。

エアクリーナーのスワロフスキーが圧巻です。光に反射してとっても綺麗に輝くフレーク塗装です。



本日最高にかっこいいGT1000登場です。すばらいしです。

Cafe Racer コンパクトに見えました。

テールの形状がたまりませんね。

お昼は小作でほうとうをいただきました。

豚からほうとう。美味しかったです。

GT1000の中のGT1000の雄姿です。

鮎沢PAで一服して解散です。

東名厚木で事故のため、渋滞していましたが、厚木から先は空いていました。7時前に自宅到着でした。
とっても楽しい一日でした。参加されたみなさんありがとうございました。
そしてなによりも、TT103さんの奥さま、弟さま、ありがとうございました。