2011年6月18日土曜日

Alex Moulton +カンパニョーロ トライアル・ラン!!

雨の降りそうな土曜の朝でしたが、なんとかもちそうなので、
早速、組み上げたカンパニョーロ仕様のMoukton TSR9でトライアル・ランをしました。

第一印象は、なめらかです。多分ボトルブラケットが効いているのではないでしょうか。
リヤハブのグリスアップも効いています。前輪からのベアリングの音がむしろ気になります。
前輪のハブもグリスアップしようと思いました。

ハニーカラーのBrooksのレザーテープはしっとりと手になじみます。

成瀬の一角でアジサイとのショット



金森のドライブスルースタバでいつものマンゴパッションティーフラッペチーのをいただきました。





雨がしとしと降ってきたので、自宅に帰りました。
我が家へ来る途中の急な坂道がありましたが、エルゴパワーシフトでインナーギアまで落とすと、
難なく、上ってくることが出来ました。
全体的に軽くなったので、トップギアでかなりのところをカバーできます。他のギヤは坂道対応といったところですね。
後は、まだ届いていないカンパニョーロのリヤディレーラを付け、10速用のカンパスプロケットカセットを装着し、パンパのウルトラナローチェーンを装着して完成です。
今の状態でも十分走ることできることを今日は確認できて大満足です。

0 件のコメント: