2010年12月2日木曜日

iOS4.2で快調のiPad

アイコンをフォルダーで整理してデスクトップ画面は1枚となりました。
ビートルズのムービーがiTune storeで買ったアルバムの中に入っていました。

フォルダーの中を開くとこの通り、keynoteをクリックすると
パワーポイントデーターを取り込んでプレゼンができます。
私の自己紹介PPTをKeynote化しました。
ブルートゥース接続でヘッドフォン機能ボタンがフルファンクション対応可能となりました。
Mapでナビゲーションの図です。

2 件のコメント:

falcon703 さんのコメント...

ご無沙汰しております。
iPhoneだけでなく、iPadも使いこなされていますね。
当方もそろそろiPadが欲しくなってきました。安くゲットできるプランも始まるようですしね。
クルマを買い換えたので、iPadをナビっぽく使いこなしたいのですが、、、いかんせんSBの電波は地方では役立たずですね。
地方ではwi-fiも無理ですし、何とか地方でもiPadを謳歌する手段はないのでしょうか?

ドコモの3G端末をwi-fi経由で利用する手もあるようですが、コスト面が何とも言えませんね。

Katsu141 さんのコメント...

falcon703さん
こんばんは
お久しぶりです。
iPadもようやく普通に使える環境になりました。
iPhoneとiPad両方持つのはかなり、ダブり感があります。
何といっても、ビデオとブックやmapを見るにはiPadは大変素晴らしいです。
書類やプレゼン関係もiPadですね。
それ以外は、iPhoneでまかなえるかもしれません。
他のメーカーの選択肢も増えてきたので、
なやましいところですね。
通信状況は確かに問題ですね。地方によって得意なキャリアがありそうですね。