2010年11月3日水曜日

ANGEL of the Tyre &モトコルセの責任感に感動しました!

タイヤ交換をしました。Pirelli Angelです。 
そして、今夜モトコルセのメカニックの方の責任感に感動しました。
詳細はお話できませんが、久しぶりにカスタマーデライトな出来事に出会うことができました。
さて、帰り道を50kmくらい走りましたが、少し、体重移動するだけで、ものすごく軽快に傾く感じがします。
パターンは好きだったPhantom comp
スリップサインがでてしまったので、交換です。もともと、古いタイヤだったのと、北海道ツーリングが効いたのでしょう。1万3000km位で交換です。
こちらが新しいタイヤです。









いつものラーメン屋さんで
今日はたまご味噌ラーメンをいただきました。
午前中は会社に出社し、仕事をすませ、午後から渋谷に向かいました。





1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ピレリ・エンジェルですか!
私もSport1000に履かせています。
ドライでもそうですが、ウェットの安定性は予想以上でした。