2010年6月5日土曜日

モンキーさん行ってきましたよ~。-道志みち、御殿場ツーリング

モンキーさんのブログで紹介されていた御殿場プレミアム・アウトレットで開催中のDUCATIアウトレットストアに行ってきました。
ロンTとTシャツを購入してきました。
本日のツーリングルート。走行距離168km
県道52号線で宮ヶ瀬を目指します。
今日の天候予報は、途中にわか雨があるけど、晴れの天気です。
宮ヶ瀬経由で道志みちをめざします。
鳥屋を経由して道志みちへ
すいていて、気持ちのよい道路です。
道志みちにやってきました。青野原近辺です。
対向でやってくるライダーが多かったです。天気がよくこのあたりは気持ちがいいですね。
青根近辺はワィンディングが楽しいですが、ちょっと道路が狭いので要注意!
橋から下を見下ろすとこのまざわキャンプ場が見えます。
月夜野近辺のワジンディング。この辺が道志みちらしいところですね。
大室指近辺です。
道志村のド真ん中になってきました。
道の駅どうしに到着です。
ここで、豚の串焼きと豚汁のセットを550円でいただきました。
今日はメッシュジャケットのインナーを外してここまできましたが、ちょっと寒くなったので、インナーを装着です。
もうすぐ山中湖ですね。
山中湖のペンションが現れてきました。
スポーツ通り沿いのお店です。
山中湖畔を走ります。気持ちい~!

御殿場に向かう国道は、いつもながら混雑していたので、脇道を走って御殿場へ。路面がぬれていました。
御殿場プレミアム・アウトレットに到着です。バイク用の駐車場尾あるので便利です。
イベントスペースでDUCATIのアウトレット実施中です。しばらく続くようです。
奥に入っていくと・・・
こじんまりとしたスペースでやっていました。皮ジャンはあまりいいものがありませんでした。
型落ちが5000~10000円ダウン程度、あまりサプライズはありません。2年前のお台場のバーゲンがよかったなあ!

こんな感じでひっそりとやってます。
相変わらず混雑しています。
駐車場に戻ってくるとハイパーモタードが置いてありました。モンキーさんのではないですよね。
そして驚いたことに、Midoriさんの緑のモンスター696ではありませんか。WINSのヘルメットで確定ですね。
そしてこちらご主人のGT1000ですね。無題掲載すみません。ボケボケ写真なのでお許しください。
早々に東名高速にのって、自宅に向かいました。
雨に降られずに、快調に帰ってくることが出来ました。

なんと、50000kmを超えていました。残念写真で撮っておくのを忘れてしまいました。
4時にご帰還です。フクピカ洗車中に雨が降ってきました。楽しかった1日でした。
祝50000km

4 件のコメント:

モンキー さんのコメント...

石井さん、こんばんは。

行かれたんですね…
30%off 40%offを期待していたのですが
それほどではないのですかね?

本日はダイネーゼ世田谷店さんの
アウトレットコーナーを物色してまいりました、
30%offなのですが、品揃えがいまいちでした、残念。

ご報告ありがとうございました、感謝感謝。

モンキー

Midori さんのコメント...

\(◎o◎)/
凄~い♪私も道志みちで御殿場に行ったのでした。
駐車場では 赤いGT1000が2台あって、1台はとても141さんの愛車ではないかと思っていたのですが
№が地元でなかったので 違うと判断してました。。。
あ~ん 141さんのだとわかっていたらメモでも残しておいたのに。。。

近いうちにどこかでお会いできそうで楽しみです♪

Katsu141 さんのコメント...

モンキーさん
ご紹介、ありがとうございました。
長期間のアウトレットなので、バーゲンとはちょっと違う感じでした。きっと商品も入れ替えがあるのでしょう。
でも、御殿場プレミアムアウトレットはとってもいい感じのところなので、一見の価値ありですね。
自宅から東名で1時間くらいで着くのも便利です。

Katsu141 さんのコメント...

Midoriさん
こんばんは
同志みち経由御殿場とは驚きました。
道の駅どうしで休憩しましたが、ひょっとしてニアミスだったかもしれませんね。
また、ご一緒できる日を楽しみにしております。
12日(土)南アルプス市にサクランボツーリングに行きます。よろしかったら、ご夫婦で飛び入り参加いかがですか。
集合場所も近くだと思います。
ご主人のGT1000と同じ色のGT1000も参加です。
御気軽にどうぞ!