2010年6月19日土曜日

48000km点検に出しました。

Motocorse渋谷ショールームにGT1000を48000km点検整備に出しに乗って行きました。
そこには新型multistrada1200が置いてありました。
自宅を3時すぎに出発です。
国道16号線は少し混雑していました。
東名横浜町田から渋谷へ向かいます。
首都高へ
渋谷でおります。
Motocorseに到着です。
新型MV F4が置いてありました。210万円だそうです。安いかもしれません。
そして、こちら新型Multistrada1200です。大きく感じました。水冷なんですね。
このビューから見ると大きく迫力があります。
収納スペースもしっかりあります。例のキーシステムがはいっていました。マフラーが小さいんですよね。
これでツーリングだと楽しそうです。シールドは手動で上下します。
そして新型MV F4のタンクです。



町田で降りて、自宅までの道にアジサイがたくさんさいていました。梅雨ですね。











0 件のコメント: