2010年6月11日金曜日

2010/6/12 サクランボツーリング予定!

来る6月12日梅雨入り前とサクランボの旬な時期のピンポイントスケジュールで
今年のサクランボツーリングを実施します。
TT103さんの奥様の弟さんが経営する南アルプス市の果樹園のご厚意により、
格安料金(1500円)にて実施が可能になりました。

サクランボツーリング2010

●日時 2010年6月12日(土) 

●集合場所&時間: 
 1)8:00AM 国道16号線鵜野森交差点手前の「味の時計台ラーメン店」駐車場集合。
    
より大きな地図で 味の時計台相模大野店 を表示


 2)9:00AM 八王子IC料金所通過後左側スペース集合。

●行き先:南アルプス市 果樹園です。走行距離はおよそ300km弱になるかと思います。

●参加予定者:
 1)TT103隊長(HONDA CB1100)・・・確定
 2)MOMOさん(ドカちゃん GT1000)・・・確定
 3)YAMAGUCHIさん(HONDA CBR)・・・確定
 4)meipepeさん (HD Lちゃん)・・・確定
 5)meipepeさんのお友達・・・確定
 6)SHIMIZUさん(BMW R1100)・・・確定
 7)Katsu141(DUCATI GT1000)・・・確定
 8)Tomさん(HD ソフィテイル)・・・確定
 9)midoriさん(Monster696)・・・・・確定
10)Sakaiさん(Midoriさんご主人 DUCATI GT1000)・・・・確定
11)Momoさんのお友達(HD)・・・参加されるかも知れません。
12)Billyさん(DUCATI GT1000)・・・確定⇒急用のため参加できなくなりました。
13)兄やんさん(HD dyna street bob) ・・・確定⇒急用のため参加できなくなりました。

ツーリングルート案(臨機応変に対応します)
お昼はサクランボ狩りの後、近くの小作ほうとうか、石臼挽きそばあたりで昼食はいかがでしょうか。
ちょっと足をのばして原茂園のカーサ・ダ・ノーマブランチなんていうのもおしゃれです。
他におすすめがあったら教えてください。
         
TT103さんのブログより引用です。(クリック)
イメージ 1 6月12日(土)にアラフイでサクランボ狩りツーリングを予定しているので
 事前に情報を提供します。
 写真は今日のハウス内の状況です。妻が昨日から応援に行っているので
 写メールで送ってきました。
 横位置になっていますが、立て位置でみてください。
 当日は義理の兄(私)の特権をフルに利用してサービスしますので期待し  てください。割引料金+お土産(自分で取ってください)付きそれとゲームを
 企画します。サクランボのゲームといえば「種飛ばし」ですが、女性に勝ってもらいたいので女性は口に入れて飛ばしてもらい、男性は鼻の穴に入れて飛ばそうかな?下品すぎるかな?
時間は好きなだけいて、園内の全種類(佐藤錦・高砂・・・)を食してください。それとtomさんに伝言です。「お土産用のタッパーは園内のもの(250gかな?)を利用しますので持ってこなくて良いです。」とりあえず、皆さんが
いままでの人生の中で食べた量以上を食べていただければ幸いです。当日は雨が降らないことを祈っています。園内は屋根があるので大丈夫ですが、雨が降るとオートバイではいけませんからね。数多くの人が行けると良いですね。 ブログってこんな使い方して良いのかな? 初心者なのでゆるしてちょうだい!
ちなみに、場所は山梨県の南アルプス市です。近隣には観光農園が沢山あり、当日も観光バスが来ていると思います。運が良ければ、美人のバスガイド(添乗員)さんに会えるかも?・・・相手にしてくれませんね。おわり!

3 件のコメント:

兄やん さんのコメント...

Katsu141さん

こんばんは!

是非、12日さくらんぼツーリング参加させてください。
今の予定では、12日は休みの予定です。
とても楽しみです。

私がKatsu141さんのブログにお声かけをするきっかけとなったのが、昨年のさくらんぼツーリングのブログをみてです。
そのツアーに参加できるのはすごく楽しみです。
宜しくお願い致します。
9:00八王子IC合流になると思います。

tom1963 さんのコメント...

石井さん こんばんは。

12日は何とか参加出来ることになりました。
チョッと天気が心配ですが宜しくお願いします。

桂川

Midori さんのコメント...

大勢でのツーリングの様ですね♪

gmailへご連絡させて頂きました。
よろしかったらお返事をお願い致します
m( _ _ )m