2009年9月15日火曜日

北陸へ~リベンジの旅~

9月18日から21日迄北陸に行ってまいります。
9月18日

より大きな地図で 9/18DAY1自宅~金沢 を表示

9月19日

より大きな地図で 9/19DAY2金沢~能登半島~高岡 を表示

9月20日

より大きな地図で 9/20DAY3高岡~名古屋 を表示

9月21日

より大きな地図で 9/21DAY4名古屋~自宅 を表示

現在準備中です。
ドゥカティ(ドカティ) - バイクブログ村よかったらクリックしてください

5 件のコメント:

Daisun さんのコメント...

またすごい計画ですね。能登半島は良い景色が多く、あちこち停まったので、結構時間がかかりました。輪島から富山まで270kmほどでしたが、朝7時に出て、富山着が16時でした。

そうそう、渚ドライブウェイでバイク停めようとして、スタンド降ろしたら、ズブズブ埋まるので要注意です。私は、北海道の柔らかいアスファルト対策のため、小さい金属の皿(猫のえさ入れ)を、いつも持ち歩いているので、それを敷きました。

Katsu141 さんのコメント...

daisunさん
こんばんは
意外に能登は時間かかるんですね。
とっても有効な情報ありがとうございます。
さすがに、いろいろな知恵を絞っていらっしゃるのですね。
渚ドライブウェイはいろいろありそうですね
楽しみです。
行ってきます。

tom1963 さんのコメント...

石井さん こんばんは。

今回、天気は大丈夫そうですね。
各地の美しい景色や美味しそうな食事の
レポート楽しみにしています。

気を付けて、いってらっしゃい!

桂川

Katsu141 さんのコメント...

Tomさん
台風がちょっと気になりますが、北陸には影響が少なそうです。
カメラの調子が悪いのが気になります。
データー消失をどう防ぐか思案中です。
今回も、無事故、無違反で帰ってこれるように安全運転を心掛けて、行ってきます。

falcon703 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。