2015年4月18日土曜日

2015箱根初ツーリング 初ツーリングから7年が経ちました。

今年2度目のバイク乗り姿です。
バイクバーンを開いて準備です。久しぶりにしては、保存状態は良好でした。バッテリーも一発始動。

 8時30分に自宅を出発し、とりあえず、東名を厚木に向い、小田厚に移行、大磯で国道1号から西湘バイパスへ、そして、箱根新道で10時30分には箱根天閣台に到着です。
 MAZDAスカイラウンジの2階では、バイク雑誌の絵の展示会が開催されていました。
浮谷東次郎を彷彿させる絵に思わず目が止まりました。
 チョット曇りの芦ノ湖


 元箱根に降りて、芦ノ湖畔で一息。
 まだちょっと寒いですね。
 桜が綺麗な湖尻にて
 ようやく青空の小涌谷駅
 ここも桜が綺麗です。
 箱根を降りて、西湘バイパスで江ノ島まで、片瀬の蕎麦屋さんで遅めの昼食の昼食
 町田に戻り金森のスタバでコーヒーブレイク
 4時前に自宅到着。本日の走行距離は200km程度でした。
トータルの走行距離は721,209kmになりました。
ちょっと疲れたけれど、久々のバイク楽しかったです。

0 件のコメント: