2015年3月27日金曜日

2015私的東京モーターサイクルショウ

東京ビッグサイトに2015年3月27日金曜日にいってきました。

 私的興味でピックアップ
まずは最大の関心事 
Scrambler ducati
ベーシックモデル icon 但しイエローは100万円ちょっとです。
 丸型だがLEDで現代的
 このショートテールがいいですよね。
 この細さは乗りやすそう。
 こちらはフェンダーが長くランプ下に固定タイプ URBAN
FULL SLOTTLE テルミニのデュアルテールパイプがいいですね。
 CLASSIC (こんな子がターゲットユーザーだとすると、おじさんが乗ってはいけないのかなあ?)
 ICON

BMW nine-T カスタム




 こちらはGS
 こちらはBMWGT1600のカスタム
 松本零士の世界


 本家BMWが本田やDUCATIを逆コピー?
AGUSTA MV
 走る宝石


 MOTO CORSE


 KAWASAKIエストレア
 HONDA ブルドッグ

 TRIUMPH

 ROYAL ENFIELD GT


 MOTOGUZZ



 MOTO NAVIのBMW



0 件のコメント: