2013年8月4日日曜日

夏休み旅行準備横浜ポタリング

夏休み前にサイクリングの勘を取り戻すために横浜をを軽くポタリングしました。
まずは、Tomさんおすすめの馬車道のステーキドームでランチです。

ステーキを目の前で焼いてくれて、コーヒーはラウンジでいただきました。
このもやしが旨い。


この料理サービスで1500はお得です。
家内はBromptonのたたみ方をようやく思い出しました。
赤レンガ倉庫では豪華客船飛鳥IIが停泊中で、ウクレレイベントをやっていました。

KORGのエレキウクレレ
子供たちのウクレレ
ホテルグランド前
元町を散策
グリーンサイクルステーションでBrompton用輪行用の箱をもらって帰りました。

2 件のコメント:

billy さんのコメント...

katsu141さん

こんばんは。
暑い中自転車に乗られてすごいですね。
モールトンもプロンプトンも横浜の街にお似合いです。

今年の夏休みはどちらにサイクリングにお出かけですか?
熱中症に気を付けて楽しんで来てください。

Katsu141 さんのコメント...

Billyさん
8日から富良野にいってきます。
飛行機 の輪行が始めてなので、
自転車の扱われ方が心配です。
Bromptonは箱いれしてしまいました。
moultonは輪行袋とプチプチのガード作戦です。
晴れたらいいなと思います。