2013年2月2日土曜日

春の予感 暖かなポタリングDAYでした

今日は暖かで気持ちよかったですね。
ヒートテックとパーカー2枚で十分でした。
春が待ちどおしいです。
午後かた相模原、多摩地域をポタリングで楽しみました。

走行距離40kmでした。

大きな地図で見る

相模原の陽光台にあるカフェテリア方式の食堂です。好きなものをとれるので、便利です。

その後、相模原駅、橋本駅を経由して、多摩境のスターバックスによってコーヒーブレーク

お変わりドリップコーヒー100円でこのボトルいっぱいに入れてくれます。

帰りは、いつもの境川サイクリングロードで

陽がだいぶ傾いてきました。



ここで、さきほどのコーヒーをいただきました。




0 件のコメント: