2012年11月18日日曜日

ハイパーストラーダっていいかもね。








水冷L型2気筒4バルブ デスモドロミック テスタストレッタ11°
総排気量 821,1cc
ボアxストローク 88×67,5
圧縮比 12,8:1
最大出力 110hp/9,250rpm
最大トルク 10,5Kgm/5,750rpm
乾燥重量 181kg
シート高 850mm
燃料タンク容量 16L(リザーブ含む)
標準装備 
ライディングモード、パワーモード、ドゥカティ・セーフティ・パック(ABS+DTC)、RbW、サポート一体式セミリジッド・サイドパニアケース(容量50L)ツーリング・ウィンドスクリーン、ツーリング・シート、パッセンジャー用グラブハンドル、センタースタンド、フロント&リア大型フェンダー、エンジンカバー、12Vパワーソケットx2個、盗難防止システム、グリップヒーター。
参照元<ドゥカティ・ジャパン>様サイト

2 件のコメント:

勘吉 さんのコメント...

お久しぶりです。
我が家にはGT1000、XR250、ロードバイク、クロスバイクと二輪が4台あります。
最近ではGT1000の出番が一番少なく成っているので、大型バイクの買い換えを考えていませんでした。
次はハイパーですか?
色々と探すのは楽しいですね。

Katsu141 さんのコメント...

勘吉さん
GT1000はビンテージ化するまで手放しませんよ。
ただ、夏休みに沖縄で乗ったNC700が乗り易くてツーリングマシンにはとってもよかったので、ついついこの手のバイクが欲しくなってしまいますね。
でもこのスタイルはNC700にかなり共通点があり、約60万円のNC700に対しておいくらなのでしょうかね。