2011年12月30日金曜日

走納め蕎麦ツーリング@和か菜

本年最後のツーリングに行ってきました。
年越し蕎麦を逗子の和か菜まで食べにいきました。
我が家を9時30分に出発。いつもの海軍道路を使って、江ノ島まででて、134号線を逗子まで行き、Billyさん、Tomさん、 ranmaru-1100r さんと合流し、和か菜に直行しました。
久しぶりに天せいろ大盛りをいただき、今年一年を思い出しながらいただきました。
その後、いつものパッパニーニョに行きましたが、本日すでにお休みに入っていました。
ところがBillyさんの顔で私たちのために開店してくださり、美味しくコーヒーとくるみタルトをいただきました。
行きも帰りも国道134号線はすいていて、気持のよい海岸線のツーリングができました。
昨年58975kmで終了しましたので、今年の走り収めは63842kmですので、今年は、4867kmと大変控え目な走行距離で終わりました。
その代わり、自転車の走行距離は5月の連休からでしたが、2500kmをオーバーです。
来年は5000kmを目指したいですね。
今年、一緒に走ってくださった皆さん、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。













































ラパンのオフ会でしょうか。







3 件のコメント:

billy さんのコメント...

katsu141さん

今年一年大変お世話になりました。
また来年も安全運転で楽しいツーリングに
出かけましょう。
来年もよろしくお願いします。

Katsu141 さんのコメント...

Billyさん
今年はバイクに加え、自転車までご一緒させていただきありがとうございました。
来年も、また美味しく、素晴らしいところをご紹介してください。
よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

tom1963 さんのコメント...

Katsu141さん こんばんは。

先ほど今年何回目になるのかという年越しそばを食べました。
来年も食べてばかりのコースになってしまうかもしれませんがご一緒させて下さい。