2011年11月11日金曜日

山下達郎Performance2011-2012#2に行ってきました

今日は半日休暇をいただいて、宇都宮文化会館まで
山下達郎Performance2011-2012に行ってきました。
昨年以上にパワフルで、せつなくて、面白くて、泣けてくるライブでした。
カッティングギターあり、アカペラあり、サンソンばりのトークありで、
3時間があっという間に過ぎ去って行きました。最高でした。
もう一度来年の5月までのうちに行きたいですね。
18時30分開演で、21時30分まで3時間、その後、駐車場から脱出するのに30分
鹿沼ICを22時にでて、自宅には0時に到着でした。

RAY OF HOPEのイメージポスターです。

Goods販売会場にもたくさんほしいものがありました。

宇都宮文化会館の近くの宇都宮餃子もいただきました。

秋の風景が奇麗な宇都宮文化会館でした。

番外編
家内は、横浜で待ち合わせしている間に、スカイビルのマルイの中にあるRotatorで
YAKKAYのヘルメットを購入です。とっても軽いのには驚きました。
グレンチェックのハットタイプです。

2 件のコメント:

モンキー さんのコメント...

Katsu141さん、

市川市文化会館、
年末の中野サンプラザホールのチケット
争奪戦、二連敗のモンキーです、こんばんは!

そうなんですよね、宇都宮文化会館の駐車場、
PERFORMANCE 2002当時も脱出に相当時間かかってしまいました(汗…

モンキーですが、NHKホールのチケット争奪戦に参戦予定(笑

Katsu141 さんのコメント...

モンキーさん
こんばんは
良かったですよ~。
私も後半戦の予約をしてしまいました。
4月の中野サンプラザ
3月のNHKホール
神奈川県民ホール
です。
あたるといいでsyね。