2011年11月26日土曜日

ドライブ&プチサイクリング@幸浦





今日は、BillyさんTomさんと3人でバイクツーリングの予定でしたが、BillyさんのDUCTI GT1000のバッテリーの機嫌が悪く、急遽 サイクリングに変更になりました。
朝一番で定期健診を終えて、家内と自転車を車にのせて、ドライブ&サイクリング2回目となりました。幸浦のベイサイドマリーナをめざしました。
BillyさんTomさんと合流し、南部市場でおいしいお昼ご飯をいただいて、その後、野島までプチサイクリング22kmでした。野島の坂で一気に汗が吹きだし、着替えが役に立ちました。
その後、Billyさんとはお別れして、Tomさんと3人でベイサイドマリーナにもどり、Tomさんとお別れしまた。ベイサイドマリーナ臨時駐車場は無料で、いいベース基地になりました。
車に自転車を載せて、5時に自宅到着でした。

大きな地図で見る
南部市場に向かっています。

南部亭到着。

刺身定食900円をいただきました。おいしかったです。

ご飯は酢飯でしたので、ちらしずしの具をのせていないバージョンのような感じでした。

しじみのみそ汁もいいだしが出ていました。

おなかいっぱいになて、いよいよ野島まで公園の自転車道でサイクリングです。

























八景島が見えてきました。












野島に到着





坂を登りましたが、途中でギブアップで、自転車を押しています。

頂上には展望台とテーブルがありました。

Billyさんがストーブを持ってきてくださったので、コーヒータイムです。

おいしかったです。










 


日産GRANDRIVEでZの走行会をしていました。





この後、billyさんとはお別れです。











Tomさんとはここでお別れしました。楽しいサイクリングでした。

4 件のコメント:

billy さんのコメント...

katsu141さん

今日は予定のツーリングから突然のサイクリングに変更し申し訳ありません。
またYBMまで車で来て頂くなど、朝からバタバタさせてご面倒をおかけしてしまいましたね。

美味しい刺身は食べられましたが、走行距離も少なく忙しないプチサイクリングで消化不良ではないでしょうか?

リベンジを企画しますのでまたお付き合い下さい。
奥様にもくれぐれもよろしくお伝え下さい。

Katsu141 さんのコメント...

Billyさん
今日は、ありがとうございました。
家内ともに楽しくおいしくサイクリングができてよかったです。
距離も家内と走るにはちょうどいい距離でした。だんだん寒くなってくるので、ウエアをどうしたらよいか考えてしまいますね。
またご一緒しましょう。

tom1963 さんのコメント...

Katsu141さん こんばんは。

プチツーお疲れ様でした。
チョット走り足りなかったですかね~
私は十分でしたけど。

あの後、iphoneを取りに行って未だに四苦八苦しています。
今日はブログがアップ出来そうにありません
・"(>0<)"・ンモォ~

Katsu141 さんのコメント...

Tomさん
今日はご一緒できてありがとうございました。
お昼の刺身定食最高でした。
距離は、家内と走る上では、ちょうど良かったですよ。
iphone4Sゲットおめでとうございます。
iOS5とiTuneのバージョンアップができていて、3GSのバックアップがとれていれば、スムーズに4Sに移行できるのではないかと思いますが、意外とたいへんなんですね。
頑張ってください。
アップ楽しみにしております。