2011年10月23日日曜日

午後から家族でポタリング

今日は、午後から晴れてきたので、夕方家族3人でグランベリーモールのOutback Steakまでポタリングして、夕食を食べました。

写真は、ちょっとだけ、変化のある。Moulton TSRです。

タイヤはパンクをした際に、亀裂が入ったので、サイドウォールがブラウンのPanaracer Minits Tough PTに交換しました。クラシカルな雰囲気と乗り心地もとってもいいです。



もう一つの変更は、ステムです。すっきりさせました。





Ahead Spacerを一体式のものに変えました。10mmのスペーサーを重ねていたときは、しましまになっていました。
もう一つは、あジャス他ブルだったステムを一体式に変更で、Nittoに変えました。


この後、3人でポタリングをしましたが、その時の写真はありません。

2 件のコメント:

billy さんのコメント...

katsu141さん

こんばんは。
モールトン落ち着いた雰囲気で良い感じになりましたね。
ブリティッシュグリーンに茶系の各パーツが良くマッチしていて、ステム変更で一層クラシカルさが増してます。
購入されて半年でTSRがかなり変身しましたが、
そのうちお城モールトンに乗り換えるのでは・・・

Katsu141 さんのコメント...

billyさん
今晩は
土曜日が雨なのでアップする記事がありませんね。
TSRの方はだいたい完成に近づいたので、これからは、冬に向けてのウエアをどうしたらよいのか思案中です。
結構走ると汗をまだかきますよね。