2011年10月17日月曜日

ららぽーと横浜までポタリング

今日は午後鶴見川を下り、ららぽーと横浜までポタリングをしてきました。








COGGYが入っています。




この週末は、iOS5へアップデートするために、iTunes10.5にアップデートをしなければならず、どうにもインストールができず、結局2日がかりでリカバリーをかけてようやく使えるようになりました。

-- iPadから送信

4 件のコメント:

Osamu さんのコメント...

初めてアイフォーンを手に入れました。
auで機種変更でしたが
メールアドレスも変わることなく使えました。

なかなかの楽しさにずっと触って使ってます。

ミルズ さんのコメント...

こんばんわ。

週末はフレンチブルーミーティングに参加してきました!
今年はキャトルの生誕50周年ということで50台以上のキャトルが一同に集まった光景は圧巻でしたよ。

もちろん2CVも普段どこにいるのかいうくらい集まっていました。

Katsu141 さんのコメント...

Osamuさん
ついにアイフォナーの仲間入りですね。
倍になったスピードを体感して見たいですね。

Katsu141 さんのコメント...

ミルズさん
憧れのフレンチブルーミーティングですか(^-^)/
今はイタリアンなんですけど、フレンチもいいですね。
名前忘れたけどイラストで素敵な2CVやキャトルを書く方がいましたよね。
懐かしいですね。