2011年1月6日木曜日

ハスクバーナーTE125最有力候補です。

_GIX9704LOR.jpg
Husqvarna TE125
エンジン形式:水冷4ストローク単気筒
ボアXストローク:52.0X58.6㎜
総排気量:124㏄
始動方式:セルスターター
ギヤ:6速
フューエルシステム:ケイヒンキャブレターφ29
ブレーキ[前]:油圧ディスク260mm
ブレーキ[後]:油圧フローティングディスク220mm
サスペンション(前): テレスコピック倒立式φ40
サスペンション(後): モノショック
タイヤ[前]:21インチ
タイヤ[後]:18インチ
シート高:930㎜
車両重量:117㎏

4 件のコメント:

billy さんのコメント...

katsu141さん
こんばんは。
体調回復されました?
年明け早々増車計画ですか。
楽しみにしています。

Katsu141 さんのコメント...

Billyさん
こんばんは
6日から会社にはでているのですが、咳が止まらず、まだ体調が万全ではありません。
当面はバイクに乗る気がおきませんので、欲しいバイクを妄想している今日この頃です。
明日から3連休なのですが、家でごろごろの毎日になりそうです。
katsu141

勘吉 さんのコメント...

こんにちは Husqvarna TE630は如何ですか?私的には事情が許せばXR250と入れ替えの候補に成っています。キャラクターとしてGT1000と被るところがあり、増車ではなく乗り換えたく成るかもしれないのが欠点ですが、どこでも走れる良いバイクですよ。

Katsu141 さんのコメント...

勘吉さん
今年もよろしくお願いします。
TE630というはかっこいいですね。マフラーも二本出しでたしかに、これ1台で良いかなった感じですね。
そうなるとBMのGS系が候補にあがってきそうですし、DUCATIのMultiに行ってしまいそうな感じがします。
昨年、16号線を走っていたら、交差点でハスクの250CC位の2台が後輪をウィリーしながら目の前で止まったのを見て驚いてしまいました。
私は、宮ヶ瀬、丹沢方面にチョイ乗り用に欲しいなあと思っています。125CCだと高速乗れないので、完全下道仕様ですけれどもね。