2011年1月4日火曜日

初お出かけ、今年1番のお気に入り

世間では仕事初めの1月4日、風邪が治らないので病院に行って薬をもらって来ました。
その足で、車で今年初のお出かけをしました。 幸浦のNAPSでした。
とりあえず、今年の一番のお気に入りを紹介します。
KTM 今オフロードバイクが欲しいです。なぜって?雨の日に乗れるのと、気軽なお散歩用です。
でも、日本製のオフ車はイマイチで、KTMかハクスバーナあたりが気になります。
現物が置いてあったので、じっくり舐めまわしてきました。いいですね~。でもこのモデルでは公道は走れません。
こちらはAraiのMZのニューカラーです、黒に白のツートンユニオンジャックがポイントでついています。GT1000だと多国籍軍になってしまうかな。

フィル・リード レプリカ
本日一番欲しかったものはこれです。
BelstaffのNew Tourist Trophy Prof DeLux Jacketです。10万円です。ちょっと高い!
Lサイズでぴったりでした。インナーにはマイクロダウンがついています。


0 件のコメント: