2011年1月28日金曜日

アラフィ三浦まぐろ、葉山パッパニーニョツーリング

1/29 Sat.にアラフィ三浦まぐろ、葉山パッパニーニョ ツーリングに行く予定です。
集合場所・時間(決定) 9時30分 横浜横須賀道路 横須賀PA集合
天気予報がまた、一日中曇りに戻ってしまいました。降水確率も30%と微妙です。



5 件のコメント:

Osamu さんのコメント...

Katsu141さん、こんばんは。

明日は所用がある事と、少し体調が悪いので申し訳ございませんが行けませんm(_ _)m

せっかくパッパニーニョをセッティングしてくれたのに、残念です。。。

寒いでしょうが気をつけて楽しんできて下さい☆

Katsu141 さんのコメント...

Osamuさん
今回は残念ですが、お体大事にしてください。
明日は寒そうですね。

Jun さんのコメント...

katsuさん
おはようございます。
三浦、雲はありますが、
薄日が差してます。
ちょろっと顔出しますね。
では、後ほど。。。m(_ _)m

Unknown さんのコメント...

清水です。

本日は有難うございました。
ちょっとばかりやせ我慢して防寒対策を怠った分だけ寒かったですが、バイクは喜んでいたようです。

本日の動画のURLを以下に記載しておきます。ただし、安易なブラケットで撮影したものなので、ぶれぶれですが、普段自分の走行を撮影することは出来ないので、その雰囲気だけ見てもらえればと思います。

動画1:
http://www.youtube.com/watch?v=NgvQ_WVrCQA

動画2:
http://www.youtube.com/watch?v=NgvQ_WVrCQA

動画3
http://www.youtube.com/watch?v=qqFehmq_I9k

もし、ブログ利用されるのであれば、埋め込みタグをメールしますので、ご連絡ください。(携帯電話アドレスでよいですか?)

Katsu141 さんのコメント...

runmaru-r1100rさん
すばらしいですね。
ぜひ、アップさせてください。
埋め込みタグはyoutubeで取れますので結構ですが、
動画2が動画1と同じURLなので、きっと間違いかと思います。動画2のURLを教えてくれませんか。よろしくお願いします。

Katsu141