2011年1月23日日曜日

GT1000引き取りfrom渋谷MOTOCORSE

日曜日の午後、昨晩モトコルセ渋谷でリヤディスク交換完了のGT1000を引き取りに行きました。
今日も、いい天気で全く寒さを感じませんでした。しかもホカロン無しで…。
新しいダイネーゼのジャケット防寒効果絶大です。やっぱりバイクは楽しいな~。
自宅には2時頃到着です。その後、チェーン掃除はじめ全てを磨きあげました。

ツーリングルート

これが交換したリヤディスクローターです。59000kmで薄くなってしまい、交換しました。イタリアから取り寄せで1カ月後に引き取りです。

上の2枚の写真はiphone4でHDRモードで撮影したものです。
最近Billyさんはじめ、自転車の記事が多いですね。
私も、減量目的で、最近ちまたで話題のミニベロが気になります。
私はDUCATIと同じトレリスフレームのAlex moultonがいいなあ。
TSRシリーズだとなんとか…。
TSR30拡大画像

2 件のコメント:

billy さんのコメント...

katsu141さん

こんばんは。
リヤディスク交換完了ですね。
これも本国から取り寄せて、しかも一ヶ月もかかるんですか。
私の場合は59000kmまであと何年かかるのか、まだまだ数年も先の話でしょうね。

ノートンのカフェレーサーも美しいですが、自転車としてのモールトンも素敵ですね。
今日も自転車で近所を軽く走って来ましたが
いつかモールトンで、このTSR30とまで望みませんがTSR9でピクニックサイクリングに出かけてみたいです。

Katsu141 さんのコメント...

Billyさん
DUCATIもダイネーゼも注文するとイタリアから取りよせなので時間かかりますね。
アレックスモールトンって高いと思っていたら、TSRだとなんとかなりそうです。
でも、家内に話したら、ママちゃりの方が減量には効くんじゃない?言われてしまいました。(@_@;)