2016年5月5日木曜日

子供の日ツーリング

メンテナンス後の調子見を兼ねて、富士山一周ツーリングに行ってきました。
山中湖からは道志みちで帰ってきました。
ハッピータイム 手ぶらBBQのお店。下見にきました。

県道71号 大好きな道です。

富士山クリスタルクリアーな青空をバックに輝いています。


小作ではないお店で、ほうとう定食をいただきました。


山中湖に着くまで気持ち良すぎで写真を撮りませんでした。花公園で



山中湖で


水郷田名にて

前回車検から3400kmしか走っていません。
オイル交換、チェーン交換でとてもスムーズに走りました。金属音のしていたエキゾーストノートも完全に乾いた音に戻りました。

0 件のコメント: