2014年5月11日日曜日

Bike-Jin春祭り

晴天の5月10日、千葉の袖ヶ浦フォレストレースウェイでBike-Jin春祭りがありましたので、参加してみました。




 レース場を試乗できるのが最大の魅力です。待ち時間がありましたが、12時20分と13時5分にトライアンフボンネビルT100とBMW1200RTに試乗しました。
両車ともなかなか乗りやすいです。特にとラインアンフは静かで安定しています。
フラットツインのBMWは思ったよりもスムーズではなかったですが、らくちんです。


















こんな感じで2周周ります。
 結構楽しかったです。

 各社ごとに先頭にリード車が走り、ペースを作ります。

 乗車前に説明を受けている状況です。
 試乗の他にもいろいろなイベントが用意されていて、待ち時間も苦なく過ごすことができます。こちらはロイヤルエンフィールドGTコンチネンタルです。

 トライアンフスクランブラー
 モトグッチ
 今日のアクアラインは風が強かったですが、後ろからの風なので問題ありませんでした。


 こんな感じでバイクを止めます。

 コバユリさんもいらっしゃっていました。
 スネークモーターのバイクが駐車場においてありました。
 13時30分に帰路につきました。

 祝70000km達成
 東京経由で帰ることにしました。

 晴海です。

 有楽町前
 赤坂
 原宿
Bike-jinのサイトから拝借

0 件のコメント: