2013年6月6日木曜日

2013年6月8日 サクランボツーリングのお知らせ 第3弾

連日カラッとした晴天が続いていますが、いよいよ今週末がツーリングです。

1.実施判断について
週間天気予報が、土曜日は晴れ時々曇り、降水確率30%に好転しました。
ほぼ、実施可能と考えられますが、万が一天気が悪化して、中止になる場合には、
最終判断を前日の17:00頃にみなさんに中止をメール及びブログでご連絡したい
と思います。

2.現時点での参加予定者は最大16人と増えました。

大きな地図で見る

変更がありましたら、メールでご連絡ください
(写真はみなさんのブログよりお借りしました)

<A地点 相模原16号線マクドナルド 8:00集合チーム>
①katsu141(DUCATI GT1000)

②Kuniさん(katsu141の会社友人、KTM SMR)

③Momoさん(DUCATI GT1000カスタム)

④Junさん(DUCATI Hyper motard)と⑤⑥⑦友人(M900,ST4,Brutale,)
Jun

<B地点 県道508号線 セブンイレブン駐車場 8:10集合チーム>

⑧Midoriさん(DUCATI Monster)
写真: 昨日、ワタクシの怪獣君引き取ってきました♪
抜歯後、食事がまだできないので、 マフラー交換とフレームのカバンを取り付けました♪

冬仕様のラビットファーで今日はおしまい。
次が詰まってます(^_^;)
⑨亜矢chanさん(Midoriさんのご友人、DUCATI DIAVEL)




<C地点 藤野PA 9:00集合チーム>
⑩TT103さん(HONDA CB1100)

⑪TT103さんの友人(ハーレー)

⑫Meipepeさん(ハーレーカスタム)と⑬⑭友人(ハーレー?)

⑮⑯Yさん御夫妻(W850タンデムで参加)


<D地点 中央高速甲府昭和IC>
ここで中央高速を降ります。

<E地点 今回のツーリングの目的地です。>
小野フルーツ園
住所: 山梨県南アルプス市西野1537

万が一、遅れたり、はぐれたりした場合は、目的地を目指してください。
ただし、 同じ名前のフルーツ園がたくさんありますので、近くにきたら、
電話かメールで連絡ください。迎えに伺います。

.現地でのお楽しみ(TT103さんブログより)

6月8日のサクランボ狩りツーリングは妻の実家の果樹園なのでふつうではできない事を予定しています。
まず、食べるのに飽きたら下記のゲームを行います。
1.お口(くち)でキャッチ
   2人1組で3mの距離で相対して1人がサクランボを投げて相方が口でキャッチする。



2.種飛ばし
   ①ドラゴン賞
     道具を使わずにどんな方法(助走可)でも良く、遠くへ飛ばしたら勝とする。
   ②正統派ドラゴン賞
     直立不動の状態で種を飛ばす。(女性のhandicapは2m)
   ③ホールインワン賞
     女性は1m先、男性は2m先に置いてあるコップに種を飛ばして入れる。


3.特別賞
   主催者(石井・市丸)が独断と偏見?で勝手に賞を与えます。

これらのゲームの賞品はサクランボを入れるパックです。自分で好きな品種のサクランボを入れてください。・・・・・・・と、こんなことを仕事をしながら考えていました。      

4.ランチ
お昼は、小作竜王玉川店12:30分から15~17名で予約を入れてあります。
事前にメニューを決めてくれると、早くたべられるということですので、メニューの希望を教えて頂けると幸いです。
メールでお知らせください。
<メニュー>http://www.kosaku.co.jp/manu.html

1 件のコメント:

TT103 さんのコメント...

おはようございます。Katsuさんのブログですでにサクランボ狩りに行ってきたような気持ちです。皆さんの期待?を裏切らないように頑張ります。 帰路の途中(一宮)に桔梗屋のアウトレットも面白そうです。(妻からの情報)
楽しい思い出になるように願っています。
               TT103より。