2012年6月23日土曜日

三浦梅雨空ツーリング

久しぶりの雨の降らない土曜に、三浦半島プチツーリングに行ってきました。

いつもの軍艦道路を通って・・・

藤沢を通って・・・

鎌倉大仏の前から長谷寺を通って・・・

由比ヶ浜を通って・・・

逗子海岸が見えてきました。

今日の集合場所は渚橋前のファミリーマート駐車場。TT103さんの登場です。



葉山を通り抜け・・・



一色海岸を通って・・・



佐島マリーナを通って・・・

途中、充麦という美味しいパン屋さんによって・・・

パンを買いました。





三崎の先着10名限定中落ち丼を食べに行きましたが、すでに8人ならんでいて無理とわかり、島寿司を目指すことにしました。













島寿司のランチ美味しかったです。



そしていつものパッパニーニョで・・

コーヒーフロートを飲みました。

今日はメッシュジャケットでは、涼しかったです。

もうすぐ6万5千キロ。5時30分に自宅到着でした。



0 件のコメント: