2011年11月26日土曜日

ドライブ&プチサイクリング@幸浦





今日は、BillyさんTomさんと3人でバイクツーリングの予定でしたが、BillyさんのDUCTI GT1000のバッテリーの機嫌が悪く、急遽 サイクリングに変更になりました。
朝一番で定期健診を終えて、家内と自転車を車にのせて、ドライブ&サイクリング2回目となりました。幸浦のベイサイドマリーナをめざしました。
BillyさんTomさんと合流し、南部市場でおいしいお昼ご飯をいただいて、その後、野島までプチサイクリング22kmでした。野島の坂で一気に汗が吹きだし、着替えが役に立ちました。
その後、Billyさんとはお別れして、Tomさんと3人でベイサイドマリーナにもどり、Tomさんとお別れしまた。ベイサイドマリーナ臨時駐車場は無料で、いいベース基地になりました。
車に自転車を載せて、5時に自宅到着でした。

大きな地図で見る
南部市場に向かっています。

南部亭到着。

刺身定食900円をいただきました。おいしかったです。

ご飯は酢飯でしたので、ちらしずしの具をのせていないバージョンのような感じでした。

しじみのみそ汁もいいだしが出ていました。

おなかいっぱいになて、いよいよ野島まで公園の自転車道でサイクリングです。

























八景島が見えてきました。












野島に到着





坂を登りましたが、途中でギブアップで、自転車を押しています。

頂上には展望台とテーブルがありました。

Billyさんがストーブを持ってきてくださったので、コーヒータイムです。

おいしかったです。










 


日産GRANDRIVEでZの走行会をしていました。





この後、billyさんとはお別れです。











Tomさんとはここでお別れしました。楽しいサイクリングでした。