2010年3月21日日曜日

1Aのヒューズを求めて!

昨日、ETCのヒューズが切れていることが分かり、今日の午後、まずは、近くのオートバックスに探しにいきましたがありませんでした。
そこで、足をのばして、DUCATI東名の前の二輪館にいきましたが、ここにもありません。
NAPS港北店に向かいました。途中トライアンフのタンデムに遭遇しました。


1Aのヒューズというのは大変特殊なようで、どこにもありませんでした。DAYTONAに申し込む以外にはありません。
帰りの246でなんと、クリスチャン大輔さんとセバスチャンさんに会いました。DUCATI東名横浜を目指しているようでした。

DUCATI東名横浜のちょっと先にあるバイクのお店です。デスモセディチが置いてありました。
ロケットみたいですね。
モトグッチを押している外人さんがいました。

4 件のコメント:

SATOSHI さんのコメント...

こんにちは。
私も1Aヒューズを探していた事がありコメントさせて頂きますね。
色々と探し回ったあげくに勤務先近くの東急ハンズで見つけました。10コまとめて購入しちゃいました(笑)

ご参考まで。

Katsu141 さんのコメント...

鈴木さん
こんばんは。
貴重な情報ありがとうございます。
そうですか。ハンズにあるんですね。
昨晩DAYTONAに通販でポチっとしてしまいました。部品代180円なのに送料700円で高い買い物になってしまいました。
ハンズに行って買い込んでおきます。

Jun さんのコメント...

こんにちは。
セディッチのあったお店は、
グリースモンキーさんですよね。
恐らく。。。
最初の748SPでお世話になってました。。。(^_^)

Katsu141 さんのコメント...

Junさん
こんばんは
そうですか。ここのお店はマニアックな感じでした。