2010年2月21日日曜日

近所の梅が咲きました。

日曜日の午後、近所を散歩していたら、梅の花が咲いているのをみつけました。
GF1に望遠をつけて早速撮影をしてみました。
高知の勘吉さんと同じく、しだれ梅のようです。




生垣が良く整えられています。さすが、造園業のお宅の生垣だけあります。
こちらは、白い梅です。きれいですね。
自然の作りだす色合いというのは、本当に美しいですね。
200mm(35mm 400相当)の望遠で撮ってみました。

国道16号線まで出てみました。
コンベンショナルヘッドのトラックがやってきましや。
Burellです。
家の近くのお庭のあるいおうちに、バイクガレージに最適な小屋が出来ていました。いい感じです。


0 件のコメント: